立体感のあるape パーカー コピーが魅力的

襟元にボリュームを持たせた、立体感のある表情が特徴的なape コピー(ブランド コピー)パーカ。サイドに施されたスリットや細身のリブがスマートさを強調している。こちらは、表情のあるグレーのスウェットパンツにネイビーのパーカを合わせたアーバンな着こなし。全体的にすっきりとした印象なのでボリューム感のあるスニーカーが際立っている。

f:id:xianxian93:20161025143805j:plain


パーカには珍しい胸ポケットがデザインされた斬新な1枚。ape パーカー コピーフード部分に配した2つのCロゴボタンや、前と後ろで仕様を変えた袖などこだわりのディティールが満載だ。(ape パーカー コピー)スタイリッシュな印象をあたえてくれる、すっきりとしたシルエットも魅力的。

両袖には、ape コピースポーツライクなストライプが施されており、フロントにはボディーカラーに合わせたシームレス仕様のポケットがデザインされている。淡い色のデニムと合わせたこちらのコーデは、足元に黒をプラスして野暮ったさを払拭した好サンプル。


推荐文章链接:http://www.roybags.com/a_bathing_APE/147/770.html